KLASH GHOSTのために再構築された『79″ANDRE”Remix』発売!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです。

 

先日は、DRTの『KLASH GHOST』の抽選販売にご理解、ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。

今回は、その『KLASH GHOST』の操作性をUPのために再構築されたロッドが新発売!

79”ANDRE”Remix/DRT×TULALA

  • LENGTH:7.9ft
  • ACTION:Regular
  • LINEMAX:#10(PE) 60lb(mono)
  • CASTwtmax:1000g
  • 推奨リール:300番台~

※販売はロッドのみです。

こちらのロッドにつきましても、『KLASH GHOST』同様、抽選販売とさせていただきます。

抽選方法は、前回と同じです。

このブログやLINEでの入荷情報発信から2月17日 日曜日までに1,000円以上お買い上げの方の中で、

購入希望者の方に1,000円につき1枚づつ抽選チケットをお渡しいたします。(5,000円購入でしたら5枚という具合です。)

今回は店頭での販売のみになりますので宜しくお願いします。

 

抽選チケットを渡した際にTRIBEのLINE登録していただきLINEで当選番号を送信させて頂くといったシステムです。

抽選発表は、2月18日月曜日にいたします!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

もとはロッドメーカーのTULALAから発売されているジャイアントベイト用ロッド「Monstruo 82 ANDRE」を『KLASH GHOST』の操作性をUPさせるために再構築しています。

全体的なバランスやグリップレングス調整して7フィート9インチへ変更。

グリップ部分は、オリジナルより5cm長くなっていて、遠投時のルアーウェイトの乗せやすさや高速で巻く際にも楽に脇に挟めて安定して巻くことができるそうですよ(^^)

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,356人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日