TRIBE人気欠品カラー入荷!ダイレクションジグ!フォールスライダー!更に中古商品ハードも!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

 

まず、最初に中古ルアーのご紹介です。

主にOSP、デプス、ジャッカル、エバーグリーン、ダイワ、

ラッキークラフト、メガバスなどが合計100個以上の入荷です。

更に、ビッグベイトも!

 

是非、中古商品見に来てくださいね!!

さらに、本日はTRIBEの人気商品で欠品カラーの物が

入荷しています。

フォールスライダー/エンジン

入荷してもすぐに売り切れてしまうAOYグリパンが入荷です。減水で

オーバーハングはアシに撃っていく釣りは、あまりできなくなりましたが

個人的にはこれからの時期の方がコンフィデンスがありあます。

 

秋になってくるとテキサスのズル引きなどをしていた時に、回収で食ってくる

なんてことを経験したことが多いと思います。すなわち、そういった

リアクションを起こさせるような動きに反応しやすいという事です(≧▽≦)

「フォールスライダー」の画像検索結果

リフト&フォールの時に少しだけ強めにリフトして直ぐにラインテンションを

緩めるイメージです。おそらく水中の中ではエビが跳ねて何かから逃げる様な

動きになっていると思います。その瞬間的な動きにバスが反応して食ってきて

ラインテンションフリーな分、フォール時にそのまま走って持っていくいめ

ラインの動きを見ているとバイトが解りやすいと思います。

 

前回のブログで書いた釣果報告

フィールドチェック!減水野池!釣れたルアーは!?

の時も同じような使い方でしたよ!!

 

更に入荷しているのは!!

ダイレクションジグ/フラッシュユニオン

スモールラバージグの中でも一押しのダイレクションジグ!

とにかく、特徴は軽度に引っかかってそれが抜けてくれること!

 

引っかかるという事はその場での一転シェイクで誘うこともできるし

先ほど書いたように、リアクションで反応するバスが多いので

ジグがストラクチャーから抜けた瞬間にバイトが誘発いたいします。

その秘密は、ジグのヘッドのデルタ形状!

「ダイレクションジグ デルタ形状」の画像検索結果

三角形に近いヘッドのおかげで、フックとアイポイントが常に上を

向きやすくストラクチャーから抜けやすくなっています。

ですが、三角形の下の部分は少し広めなので一瞬ひっかかる様にできてるんです。

 

TRIBEのお客様も試されてお気に入りのスモラバになったという方が多いので

是非、使っていただけたらと思います。

誰でも簡単に釣れるネコリグ!

シーズナブルに関係なく釣れる上に絶対的必要なライトリグ!

ライトリグと聞くとなんだか難しく感じてしまいますがこのワームから入ると

ネコリグが好きになりますよ!!

CHOPPER最新動画

CHOPPERがOSPのブレードジグ スペック2を使ってオカッパリの巻物の

コースや攻め方を実釣&解説!

NISSY最新動画

今回は、NiSSYが野池のオカッパリでPOPING GAME!

ポッパーを使って野池攻略!!

MOTO最新動画

先日のJB2四国で優勝したMOTOの最新動画です。

湯原ダムでイールクローラー10インチを使ってバスゲットなるか!?

フルキャッチスピン動画!

何でも、スピニング一本でやってしまう!

フルキャッチスピン!!

百聞は一見に如かず!是非、見てみてください!

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,356人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日