セール中にタックルを!アルファスSVのご紹介!!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

 

この時期にタックル購入や入れ替えを考えておられる方は

多いと思います。TRIBEでも一周年セールと共に、そういった

お客様が多いと思います。

 

セールで新品5%OFF、中古10%OFFの金額で商品を購入できます。

(DRT商品と今月発売商品は除きます)

 

10%OFFといってもタックルのような大きな金額の商品は、その分値引き率も

高くなります。19800円→17820円の様にお安く購入できます。

 

そこで、今日紹介したいのは!!

アルファスSV/ダイワ

フィネスが出来るSVスプール搭載のリールがこのアルファスSV!!

SVスプールの構造を説明は、割愛させてもらいますが、簡単に言うと

回転力が落ちると、自然とスプール自体が回りにくくなっています。

 

つまり、バックラッシュというストレスがかなり軽減されます!

ジリオンSV TWが発売された当時は、バックラッシュしないベイトリールが

生まれたと言われたぐらいですから!!

そこに、ベイトフィネスからライトテキサス、ライトプラッキングまでできる

万能リールとして位置づけられているのがアルファスSVという訳です!

 

SSエアだと、スプールの剛性が弱く、重たいものは扱いづらいですが

SS SVだと軽いものが投げづらい・・・そんな時に幅広く対応してくれます。

 

一本のロッドで、幅広く色々な事もできますし、アルファスSVの一番良い

ウエイト(それぞれ、使っている人によると思います。)で使うのも良いです!

 

状態も綺麗ですので、是非一度ご来店いただき見てみてください!

DRT白川友也さんの実釣&解説。

DRTの代表でありルアーデザイナーの白川友也さんがTRIBE TVに出演。

タイニークラッシュやシャトルなど解説も盛りだくさん!

普段は、あまり見る事ができない解説をしながらの実釣シーンを見る事が出来ますよ!

倉敷川オカッパリ動画

TRIBE TV初の川釣行動画という事で、岡山県の倉敷川に行ってきました。

激風、そこ濁りでNiSSYはどう釣るのか?

Taka厳選一押し動画!

ホットがヒーヒーしているこの動画です。

やはり、濁りが入って魚のポジションも下がっている中オススメは

クランクベイト!!HUクランクは200、300など水深のバリエーションも豊富で

使い分けをすることで、バスも連発できるのでお勧めですよ!!

フルメタルソニック釣れだしていますよ!

秋から冬明けまでの、お助けアイテム!フルメタルソニック!!

TRIBEでも各色入荷しています。見に来てくださいね!!

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

 

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,356人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日