人気商品入荷!人気のジャイアントベイト『バラム』も!!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです!

 

本日は、人気商品やニューカラーのルアーが入荷していますのでご紹介させて頂きたいと思います。まずは、あの人気のジャイアントベイトが入荷しました!

バラム300/マドネス ジャパン

バラム300という名前の通り、全長300mm、ウェイトは168g。衝撃のジャイアントベイトとして発売以降このルアーで釣りたいと思われている方は少なくないと思います。

バラム300の産みの親でもあるサタン島田さんの動画で飛び出したテクニック『エイトトラップ』。ロッドワークでルアーを8の字を書くようにアクションさせることでバスを狂わせボート際でもルアーにとびだして来る動画を初めて見た時は、驚きました。

上のに載せている動画の2分くらいから『エイトトラップ』でバスをヒットさせています。もちろん前半のファーストリトリーブで釣るシーンも見ごたえ抜群です!!

さらに人気のこちらも入荷!

鰻RIG(ウナギリグ)/エバーグリーン

鰻RIG(ウナギリグ)

2017年トップ50七色ダム戦でロクマルをキャッチし優勝に輝いた小林知寛のウイニングルアー、「ボウワーム高浮力のウナギリグ」。 そのウナギリグをセッティングする為のセットです。

サイズは、8インチ用のMサイズと12インチ用のLサイズ両方とも入荷しています。アクションを見た事ない方は、ぜひ動画を見てみてください。

続いてこちらは、新色の入荷!!

フラッシュジャンパー/フラッシュユニオン

秋にも大活躍のこのルアー、フラッシュジャンパー‼デッドスローから高速巻きまでバランスよく使える全スピード対応のハイスペックチャター!

ジャンパーの由来はリトリーブスピードを一瞬早くする事で、瞬間移動する様に横に飛んで戻るハイスピードなチドリアクション。このアクションがバスに一瞬でスイッチを入れます。

新色として発売されたのは、上の画像にもあるスイートフィッシュとワカサギ!是非、このルアーで秋のバスをゲットして欲しいです。

 

※バラム300につきましては、お一人様(お一家族様)お一つとさせていただきます。お取り置きはできませんのでご了承ください。

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,302人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日