人気のDRTコラボのビッグベイトラップを使ってみました♪

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです!

 

雨や台風など天気が悪い日が多かったですが、やっと落ち着き晴れの日が続くようですね(^^)

釣りに行かれる方も多くなるのではないでしょうか?私も釣りに行きたいです。お店に来られた時は、是非釣果など教えてくださいね。

 

さてさて本日、ご紹介したいのは先日入荷した人気メーカーのコラボ商品。

ビックベイトラップ

 

そのSWIMBAITUNDERGROUND×DRTビッグベイトラップに『ルアー』や『オプションパーツ』などを収納してみました!

見た目より大容量!だけどコンパクト!

まず、初めて見た時の印象は思ったより小さい?という感じがしました。

ですが、タイニークラッシュを並べて小さくないこと⁉️びっくりです(*^-^*)

さらに、中を開けてルアーやオプションパーツを入れてみると!

ルアー収納部分も思ったより広く、しかもスルッと簡単に出し入れできます。

オプションパーツもリップとテールで入れる場所を使い分ければ、どこに何があるか区別しやすいですね(๑╹ω╹๑ )

それぞれのルアーを入れてみましたがおススメの収納量は、こんな感じでした(*’▽’)

●タイニークラッシュだと3個位。

●クラッシュ9だと2個位。

●ジョーカーだと2個位です(´∀`)

※リップ、テールは外した状態で収納しています。

ルアー収納後も厚みが極端に出るわけでなく、最初に感じた『思ったより小さい?』という部分がコンパクトに収納できるのに、持って行きたいルアーやパーツを持ち運べるのはとても便利です(´∀`)

バックとの使い分けで収納上手!

実際、オカッパリだとバッグにルアーやフック、シンカーを入れて持ち運んでいる方が多いと思いますが、ビッグベイトってルアー自体が大きいし、それをケースに入れてバッグに入れるので、バッグの中ですごくかさばりますよね(;’∀’)

バッグにたくさん詰めるとパンパンになって重くなるし・・・。

その点、このビッグベイトラップだとタイニーなどが2、3個入りますし、カラビナも付いているのでズボンに掛けておくことが出来ますし、バックとバックをつけても邪魔にはならないのでストレスなく釣りができますよ‼︎

ズボンに付けたままでもそのまま開いて出し入れできます。

また、リップやテールの交換時に交換したリップやテールをポケットに入れたまま気が付くと無くなってる、なんてことないですか?

交換の際にはビッグベイトラップにすぐに戻せば、無くしてしまうことも少なくなると思います。

 

使い勝手はもちろんのこと、シンプルかつブラックで統一されていてオシャレですよね♪見た目には釣具が入ってるなんてわからないのではないでしょうか?w

店頭にはサンプルを置いています。どんな感じで収納できるか試してもらえるので是非見に来てくださいね(^^)/

WEB SHOPでも販売しています!

また、人気商品のこちら!

 DRT 6PANEL CAP/DRT

DRTがボディーからデザインしているキャップです。後ろの部分に大きさを調整できる部分が付いているのでサイズ問わず被れます。

ブラックは完売いたしましたが、その他のカラーは残っているので見に来てください(´∀`)

意外と派手な色がアクセントになったりするので、普段派手なカラーを選ばれない方にも被って欲しいですね(๑╹ω╹๑ )

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,302人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日