そろそろ、ダイレクションジグに新サイズ4.5gが登場!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

 

新商品のご紹介をさせてください。近日発売予定で

TRIBEにもそろそろ発売予定のこちら!!

ダイレクションジグ4.5g/フラッシュユニオン

今までラインナップとして、0.9g、1.3g、1.8g、2.7g、3.5gというサイズで

発売されているダイレクションジグですが新たに4.5gが追加になります。

 

ダイレクションジグを使ったことない方に、まず特徴をご紹介させていただきます。

フックのヘッド形状が三角系の形状になっていて低重心化を実現し、カバーのすり抜け

が抜群によいジグです。

 

さらに、ヘッド形状により常にフックが上を向く様にできているため

フッキング率も非常に高い確率になっています。

その、ダイレクションジグに4.5gがラインナップされます。

 

実は、僕自身このグラムのダイレクションジグをずっと待っていました。

スモールラバージグの要素を持っていつつもフットボールジグのように

ボトムに引っ掛けて外すといった使い方もできます!!

 

さらに、ガードも強めなのでカバーにも撃っていけるジグですよ!!

 

濁ったときなどは、ライトテキサスのズル引きの代わりにこちらのジグを

ズル引きするとアピール力も高いので、それだけでも釣果が出ますよ!!

 

是非、入荷を楽しみにしておいてください!!

Taka厳選一押し動画!

ホットがヒーヒーしているこの動画です。

やはり、濁りが入って魚のポジションも下がっている中オススメは

クランクベイト!!HUクランクは200、300など水深のバリエーションも豊富で

使い分けをすることで、バスも連発できるのでお勧めですよ!!

誰でも簡単に釣れるネコリグ!

シーズナブルに関係なく釣れる上に絶対的必要なライトリグ!

ライトリグと聞くとなんだか難しく感じてしまいますがこのワームから入ると

ネコリグが好きになりますよ!!

CHOPPER最新動画

CHOPPERがOSPのブレードジグ スペック2を使ってオカッパリの巻物の

コースや攻め方を実釣&解説!

NISSYのポッピンゲーム

今回は、NiSSYが野池のオカッパリでPOPING GAME!

ポッパーを使って野池攻略!!

MOTO最新動画

先日のJB2四国で優勝したMOTOの最新動画です。

湯原ダムでイールクローラー10インチを使ってバスゲットなるか!?

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,365人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です