人気のグラディエーターアンチシリーズのDiffuserが再入荷!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです!

 

最近店頭でお客様とお話ししていると、トップで釣れたり、巻物だったり、ノーシンカーだったりと様々みたいです。

朝の気温が10℃を切ることもあり、1日の気温の差が激しくてターンオーバーしたり、水温低下でバスの活性が悪くなったり、また雨が降ったりと状況も日々変わっていくみたいなので、色々なルアーを投げて試していきたいなと思っている今日この頃です(*‘∀‘)

 

今回は、人気ロッドが入荷したのでご紹介させていただきます!

グラディエーターアンチ GA-74XHC -Diffuser-/レイドジャパン

  • Length:7フィート4インチ
  • Power:エクストラヘビー
  • LureWeight:1/2oz~2.1/2oz
  • Line:12lb~25lb

 

今年、グラディエーターアンチシリーズに新たに追加された3機種のうちの1機種です。

主に、ビッグクローラーベイトや2ozクラスのS字系ビッグベイト、シャッドテールワーム、スイムベイトなどを使うのにおススメです。

もちろんデカダッジやダッジも投げやすいのですが、TRIBE WEEDもとても投げやすいですよ(^^)/

 

他にも、オカッパリの際に持ち運ぶロッドの本数を増やしたくない場合には、重めのスピナーベイトやスコーンリグ、またラバージグやテキサスでのカバー撃ちなども使えるので思った以上に色々な物が使うことが出来ますよ!

また、オカッパリでは池や川でも木や草だったり、斜め護岸だったりと周囲が開けた場所ばかりではないですよね。

ディフューザーはロッドの長さが7フィート4インチありますが、リアグリップが短めになっているので、取り回しが良くオカッパリでも使いやすくなっています。

 

そして、ロッド自体の全体のバランスが良く、竿先が自然と上に向くように設計されているので、持っていても軽く感じます。

私もディフューザーを使っているのですが、長時間持って歩いていてもしんどさを感じにくいですよ♪

是非、触ってみてください(*‘ω‘ *)

 

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,302人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日