O.S.Pの新製品ドゥルガ73 SP入荷!他にも人気のドライブSSギルなど・・・。

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです!

 

今回は、商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!

本日はO.S.Pから商品が入荷しています。

阿修羅 O.S.Pドゥルガ73 SP/O.S.P

阿修羅シリーズにNEWサイズ登場!

  • Length:73mm
  • Weight:4.7g
  • Type:サスペンド

阿修羅シリーズではすでに、ルドラ130mm、ヴァルナ110mm、阿修羅925mmと3サイズ出ていますが、ドゥルガは73mmでその中でも最小サイズになります。

その73mmというサイズ感は、ワカサギやオイカワといったベイトフィッシュのサイズにピッタリでフィールドを問わず、使いやすいサイズになっていますね。

もちろんスピニングタックルでも扱えますが、ベイトフィネスタックルでもOKです(^^)

そして、シリーズ初となるマグネット式重心移動システムが採用されており、ハイプレッシャーなフィールドでもプレッシャーを与えすぎない様になっているそうです!

ブリッツ/O.S.P

TEAM TRIBEのCHOPPERも良く使っているブリッツ。

先日も良いサイズを釣ってました♪

竿を立て気味で底に当てすぎず、中層を早巻きして喰わせた50UPのナイスフィッシュ!

 

 

CHOPPERのフェイバリットカラーの「シグナル」も入荷してますよ(*‘ω‘ *)

ラトリンブリッツ/O.S.P

ブリッツのラトルインタイプ。

オールラウンダーなオリジナルのブリッツですが、雨や風が強い時や濁っている時、広いエリアを手早くサーチしたいときなど、もう少しアピール力が強く、存在感を出したい時などにおススメ!

オリジナルのブリッツと見分けがつきやすいように、ラトリンブリッツは目が赤で統一されているそうです(*‘∀‘)

オーバーライド/O.S.P

そろそろメタルが利く時期になってきましたね♪

今だとまだ秋なのでただ巻きでも使えますが、冬に近づき水温が下がってくるとバスは動きが鈍くなり、動かずじっとしていることが多くなり、巻いてきてもバスが付いてこれなくなってきます。

そんな時におススメなのが、リフト&フォールのリアクションで喰わせることができます。

 

ドライブSSギル/O.S.P

今年の夏の発売から、入荷しても即完売の人気商品ドライブSSギル!

ドライブSSギルの「SS」とはスパイラル&スライドという意味らしいですね(*‘ω‘ *)

テキサスリグやフリーリグ、ジグのトレーラー、ヘビーダウンショット、ネコリグなど色々なリグで使えるみたいで、水中のアクション動画があったので良かったら観てください。1つのリグでもちょっとした違いで動きが変わるのはすごいですよね!

是非、見に来てくださいね(^^)/

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,302人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日