おススメのシャッドテールワーム!フルスイング!!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです!

 

昨日は、レイドジャパンの新商品や人気商品入荷ということで多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

入荷した商品も売り切れてしまった商品もございますが、人気商品がまだまだ、残っていますので是非、お待ちしております。

 

そこで本日は、今回たくさん入荷することができたこちらについて書いてみようと思います。

フルスイング/レイドジャパン

FULLSWING 5inchオフセットフック(#5/0)をセットしてキャストするだけで着水時点からアクションし始めボディーをくねくねとただ巻くだけでアクションすることができるシャッドテールワームです。

ボディーの上下のソルト配分をバランスよく配合することでスイミング時のバランスがかなり良く、ハイスピードで巻いてもバランスを崩すことが少ないです。

また、デッドスローリトリーブでも全身がしっかりと動くうえ沈むスピードも遅いためゆっくり巻いてくることもできます。

 

そのうえワーム自体の自重が19gと重たいのでノーシンカーでも飛距離がかなり出ます!!

また、ロッドを大きく振りながらラインを大きくシェイクしながらゆっくり巻くとよりデッドになりつつもパワフルなアクションで誘えるのでお勧めですよ!!

スイミングジグとの相性も抜群でTRIBEでも人気のDRTのシャトルとも相性抜群です。よりデッドスローに巻けますしジグの頭のカップが水を受け首を振ってくれるのでデッドスローにハイアピールです。

また、パッケージも切り離すことができて、2個のみを持ち運ぶことができるうえにフックを刺したままケースにしまうことができるのでかなり便利ですね!!

まだ、カラーラインナップも選べるので是非、見に来てくださいね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,302人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日