今の時期には特にオススメ!cblm 根掛かり回収器ヘッド/HIDEUP

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのYASUです!

季節は進み少し肌寒くなってきて秋本番!

っと言った感じですね(^^)/

この時期は特にクランクやバイブレーションなどの、

ハードルアーを使う方が多く思いますので今日は、

こちらのアイテムを紹介しようと思います!!!

 


title

cblm 根掛かり回収器ヘッド/HIDEUP

HIDEUPの根掛かり回収器ヘッド cblm。

  • 素材:ステンレス
  • ネジサイズ 4分(カハラジャパンかえりた~ん・Qu-onトリックスターネット・他、磯だもの柄などに適合)

使い方は簡単で、市販のタモ(ネット)の先端を外して付けるだけで、

使える根掛かり回収機になっています(^^)/

 

view2-1 s__72974356

 

使い方は先端の曲がったところにラインをつたわせて水中のルアーまで沿わせてガシガシすると根掛かりルアーが簡単に取れます!

view4

かなり頑丈にできてますので安心してガシガシいけますw

view3

これで何回、根掛かりしたルアーを諦めずに済んだ事か。。。

 

カラーラインナップも2色あり↓

4560192419500

↑チョイピカブラック

 

4560192419722

↑チョイピカシルバー

 

僕の場合はおかっぱりでも回収機のヘッドだけをカバンに入れておいて、ルアーが引っかかったらネットのヘッドと交換して使っています!

特に引っかかると回収に難しいオカッパリの方に是非、オススメしたいアイテムですね!

 

TRIBEにも置いてますので是非店頭で手に取って見て下さいね(^^)/

 

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,302人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日