ボートチェックにプチ初釣行に♪HU-ネックウォーマーも♪

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのYASUです!

 

先日はお休みをいただきボートのエンジンチェックに少しだけ、

ボートで湖上に行ってきました(^^)

 

少しでも釣りがしたくて、

2本だけ持ってきちゃいましたw

 

エイトボール10gにスタッガーオリジナル3.5インチのセットしたタックルに、

HU-200をセットした巻き物セットの2本勝負!!!

 

30分程走り回り、サクっとエンジンチェックを済ませてOK!!!

 

さぁーーー釣り開始!!!

 

えーっと水温は、

んっ?  4、3℃。。

 

そんなに冷えてたのね。。w

 

気にせずスタート!

 

まずはウィードが残るシャローフラットをフットボールジグで、

ウィードに絡めながらズル引きしてみると。。。

 

無。。

 

次にロックエリアをHU-200でロックにぶつけながら、

ゆっくーり巻いてくると。。。。

 

ドゥルン!!!

 

っと生命感!!!

 

キタ!!!

 

っと思ったら何かの魚にぶつかった?

 

だけで無。。。

 

気づけば2時間程たっていて終了時間に。。。

 

さすがに簡単には釣れない時期ですねーw

 

でも最近釣りに行けてなかったので久しぶりに釣りができ、

ルアー投げてるだけで楽しかったですね♪

 

次の釣行では初バスGETにまた頑張りたいと思います(^-^)

 

そしてこれからは絶対必須の、

HU-ネックウォーマー!!!

ボート走る時は写真の用に前を閉めたら寒くないです(*^^*)

これが無かったら本当に耳と鼻が痛くなって辛いです。。w

 

釣りをする時は、

前を開けておくと息苦しくなく首は温かいままなので本当にオススメです♪

 

TRIBEでももちろん取り扱いしてますので気になる方は気軽にお問い合わせください(^-^)

 

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,356人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日