まだまだ秋!?HIDEUPからおすすめ商品が入荷!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです!

 

朝晩は、寒くなってきましたがまだまだ巻物が良さそうですね(^^)

ハイドアップからおすすめ商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

HUクランク/HIDEUP

今回はHU-70,HU-150,HU-200,HU-300が入荷しました。

HUクランクはHUの後に付いている数字がそのまま潜る水深を表しているので、わかりやすいのも良いですよね♪

 

そして、何といってもHUクランクの特徴はよく飛ぶこと!

オカッパリだと投げたい場所がどこでもは投げれないので、飛距離があるというのは一つの利点になりますね。

今の時期だと濁っている場所が多いみたいなので、ブラックバックチャートのようなチャートカラーが利くかもしれませんね(*^^*)

 

スタッガーオリジナル/HIDEUP

3.5インチ、5インチ、6インチが追加で入荷しています。

スタッガーオリジナルについては前回のブログ「多彩な使い方ができるスタッガーオリジナル3.5インチ!」でもYASU君が書いていましたが、色々な使い方があります。

ヘビダンやテキサスでもいいですし、3.5インチだとスピナーベイトやチャター、フットボールジグのトレーラーとしても丁度良いサイズですよ(*‘ω‘ *)

詳しくは前回のブログを読んでくださいね!

 

スタッガーワイド5インチ

現在発売されているスタッガーワイドの中でも最大のサイズです。

4インチと比べてもだいぶ大きいですよね!

 

今だとフットボールジグのトレーラーにもおすすめですが、DRTのスイムジグ・シャトルのトレーラーにするのも良いみたいですよ♪

スタッガーワイドだどテールだけではなく、扁平ボディを左右にひねるように泳ぐので細身のシャッドテールとはまた違った水押しで大きくアピールでき、バスを呼び寄せることができるみたいです(*‘ω‘ *)

TRIBEには、まだシャトルもありますので良かったら使ってみてくださいね。

 

HIDEUP刺繍ロゴキャップ

ハイドアップのロゴが立体刺繍されたキャップです!

良かったら見に来てくださいね(*‘∀‘)/

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,302人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日