ルアー回収並みのスピード!高速巻きが好反応!!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

 

再生産されたTRIBEフラットバイザーキャップですが

数が残り少なくなってきています。

もう一度再生産する予定ですが、少し時間が空くかもしれませんので

欲しい方はお早めに御来店もしくは、通販もできますのでご連絡お待ちしております。

 

最近、横のリアクションでバスの反応が凄く良いみたいです。

高速スコーンや高速チャター巻きなどでビックバスの釣果も良く聞いています。

 

そこで、お勧めしたいのが8ボールジグの5/8~1oz位の高速巻き!!

ルアー回収位のスピードが反応が良いくらいです。

ニュートラルでスイッチが入りにくいバスに無理やりスイッチを入れることが

出来るので、中々反応してくれないビックバスが釣れてしまうかもしれませんよ!!

 

トレーラーは高速に巻いても安定していて、しっかりした波動を出してくれる

スタッガーオリジナルがお勧めです。

image

是非、試してみてくださいね!!また、TRIBEにも遊びに来てください。

YASUの最新動画をUPしています。

今回は、サーフェイスゲームということでワッパー3インチや

パイロン84を中心に実釣&解説!!バイトシーンも!!

是非、見てくださいね!!

 

チャンネル登録も是非お願いいたします。

ハイピッチャーのオンスの使い分け動画!

CHOPPERが野池でハイピッチャーのオンスを使い分けながら

バスを釣る実釣&解説です。是非、見てくださいね!!

スピナーベイトもおススメです!

NISSYが野池のカバーでレベルスピン!!

濁ったらスピナーベイトということで、オカッパリに挑んでいます!!

是非、見てくださいね!!

第2回TRIBEフォトトーナメント開催中です!

詳しくは、前回のブログに詳細を載せています!

http://fishing-tribe.jp/blog/2-photo-tournament

TRIBEメジャーも再入荷していますので、お待たせしていたお客様!

是非、ご来店お待ちしております。

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

TRIBEのLINEを登録してお得情報やLINE会員限定クーポンをゲット!

友だち追加

↑のボタンから登録してください!タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,360人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です