イマカツの新商品に小物が多数入荷!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです!

 

台風がまた、近づいていますね。

西日本は明日、東日本は明後日に通過するおそれがあるようですので、皆さんお気を付けください!

 

本日は、イマカツから新商品が入荷いたしました!

小南ギルウチワ

最近、人気の高いマグナムクランク!

イマカツからも登場しました!

 

小南ギルウチワは、以前発売された「小南ギルポップ」をもとに作られています。

名前からお分かりだど思いますが、どちらも琵琶湖プロガイド小南悠プロが製作。

 

見た目には、ちょっと変わったギル型のフラットサイドマグナムクランクですが、動きもウチワをパタパタ扇ぐように激しく独特な動きをするみたいですよ(^^)

 

使い方も少し変わっているらしく、ゆっくり巻くと深く潜り(最大潜行深度1.5m)、早く巻くと浮き上がるそうですが、ラインが少したるむくらいで巻くのが一番良い動きが出るそうです。

 

実際によく釣れているみたいですし、どんな動きをするのか気になりますよね!

是非、見に来てくださいね(*’▽’)

 

下記WEB SHOPでも販売中です!

 

また、WEB SHOPでは商品が入荷した際や載せれていない商品を随時追加中です!

是非、見てくださいね。

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

https://tribe-webshop.com/

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

CHOPPERの高梁川リベンジ!!

CHOPPERがTRIBE TVへ初出演時にチャレンジした高梁川。

その高梁川にドライブビーバー4インチでリベンジ!

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,297人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日