DRTからジョーカーの新色が入荷!

岡山のバス釣り専門の釣具

Fsihngi Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

 

本日は、雨という事で平日休みの方や仕事前、仕事後に釣りに行こうと

思っていた方にとっては、この季節の雨は、なかなか辛いものですね。

 

ですが、こういう時にマグナム級のバスが釣れたり・・なんてこともw

良い釣果が出た時は、是非TRIBEに来てお話聞かせてくださいね!

 

タイトルにも書いてありましたが、人気メーカーのルアーが入荷いたしました。

ジョーカー/DRT

大人気メーカーのDRT!タイニークラッシュやクラッシュ9、シャトル、エイトボールなど

人気商品で入荷次第売り切れな商品が多く、注目の的でもあるメーカーです。

 

そのDRTから発売されているビッグウエイクベイト、ジョーカー!

長さは4.2cmで、重さが3oz(約84g)というサイズ感、見た目はボリューミーで

太い!という意見がまず出てくるルアーだと思います。

 

こちらの商品もDRTの商品らしくリップが取り外し可能になっています。

まず、リップが付いた状態でのただ巻きは、水面でジョイントがクネクネ強く早く

動きながら巻いてくる事が出来ます。この時に下に出ている波動は恐らくかなりの

ハイパワーだと思います。

上の画像の様にジョイントが動くたびにジョイント部分についている突起がぶつかって

ゴトゴトとノック音を出しながら巻いてくる事ができます。

 

さらに、激しい動きに合わせて中に入っている大小バラバラなサイズのラトルがジャラジャラ

した音がいたします。

 

トゥイッチする事で、かなりバブルを出しながら、その場で移動距離を抑えたテーブルターン

することができるので、一点で誘えることができますよ!!

 

続いて、リップを取ったリップレス仕様は!

巻くとさらっとしたS字を描きながら、巻いてくることができますし、巻いて止めて巻いて止めて

とするとペンシルベイトのように水面でスライドします。

 

さらに、トゥイッチすると先ほど同様テーブルターンするのですがリップレスなので、抵抗が

少なくバブルは少ないです。ですが、テールがしっかりと水を叩いてくれるのでまた、違った

アピール力がありますよ!

 

続いて、新色については、次のページを見てください。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,344人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日