お待たせしました!HIDEUPのロッドMACCA入荷です!!

岡山県のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

 

本格的にゴールデンィーク突入でほとんどの方がお休みといった感じでしょうか?

今日も、出勤時は車の量が凄かったです。岡山は普段から凄く道が混むのですが

いつもよりも増して凄かったですね。

 

釣りに行かれている方も多いみたいです。是非、TRIBEにも寄ってくださいね!

そして連日、岡山県外から来てくださっているお客様、TRIBEに遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

話は変わって、TRIBEのお客様にまだか、まだかと聞かれていたこちらが入荷です!

MACCA/ハイドアップ

image

8本のロッドから構成されるMACCA!!

8本のロッドで、全国どこでも対応できるロッドとして開発されています。

 

その、一本一本のロッドのルアーに対する対応できる幅は、本当に広く

使用範囲もかなり幅広いといえます。

 

通常、ロッドに表記として許容範囲が書かれていますが、どうしても軽い物や

重たいものは投げにくかったりするのですが、MACCAだと表記のウエイトを

すべて、投げやすいと思います。

 

また、吉田秀雄さんが、このロッドに込められた思いもHIDEUPのHPに

書かれていますので、読んでみてください。

face

MACCA WEB PAGE

http://www.hideup.jp/product/macca.php

 

デザインも凝っていて、ロゴがタグステッカーのようになっていたり。

フックキーパーが純正でついていたり、とても凝っています!!

現在、TRIBEにあるのは6機種!!

  • HUMC-67MST
  • HUMC-71M+
  • HUMC-67MH
  • HUMC-610MH+
  • HUMS-61LST
  • HUMS-64L+

是非、ご来店いただけたら手にとって触っていただけますし

ご説明もさせて頂きます!!ご来店、お待ちしております。

TRIBE TV最新動画です。

CHOPPERが岡山県の柳井原貯水池で春のクランキングを実釣&解説!

 

エリア選択やクランクベイトのレンジ選択、巻き方などを解説しつつ

CHOPPER的、釣るための気持ちなどを動画に収めています。

スピナーベイトもおススメです!

NISSYが野池のカバーでレベルスピン!!

濁ったらスピナーベイトということで、オカッパリに挑んでいます!!

是非、見てくださいね!!

YASUのクランクベイトの動画がアップされました!!

春のプリスポーナーをHU-CRANKで狙ってます!!

是非、見てください!!

第2回TRIBEフォトトーナメント開催中です!

詳しくは、前回のブログに詳細を載せています!

http://fishing-tribe.jp/blog/2-photo-tournament

TRIBEメジャーも再入荷していますので、お待たせしていたお客様!

是非、ご来店お待ちしております。

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

TRIBEのLINEを登録してお得情報やLINE会員限定クーポンをゲット!

友だち追加

↑のボタンから登録してください!タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,367人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です