コアな中古ロッド入荷!追求された「操作感」と「強さ」

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishng Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

 

本日は天気予報通り暖かく過ごしやすい気温ですね。

釣りに行かれている方も多いのではないでしょうか?

 

昨日の雨でかなり濁りや増水、川だと流れもでてきるので

攻略のキーはそこにあるのでしょうか?

 

状況など釣りが終わって元気があればお話ししに来てくださいね!

 

 

本日はコアな中古ロッド入荷しましたのでご紹介させてください!

 

NOIKE/SEITEN NSC-68M

DSC_3380

NOIKEがSEITENキャスティングモデルに求めたものは「操作感」と「強さ」の追求だそうです。

ルアーの操作感は抜群で手元に伝わる伝達性能は的確にルアーの状態を把握できますよ!!

 

ブランクスの性能も抜群で曲げれば曲がるほど反発の強さで魚を浮き上がらせる独特な

強靭さを持っていますよ!

 

さらにこちらのロッドは、ブランクスの有効レングスをできるだけ長くとっているため

ショート化されたグリップが装着されています。効率の良いブランクスの有効レングスと

ブランクスのしなりを利用した反発力と合わせて、驚くべき飛距離と遠距離でのフックセットを実現しています。

 

中弾性カーボン素材で巻物に最適な一本なのではないでしょうか?

 

レングス アクション ルアーウエイト パワー ライン
6’8” ミディアムファースト 1/4~3/4oz ミディアム 8~16lb

 

続きまして、先日のブログ『ロッド最大30%Offキャンペーン』で書かせていただいた

セールの最後の告知でございます!

 

残り時間短くなってまいりました!

このチャンスに是非欲しかったロッドをゲットしていただけたらと思います。

 

 

 

最後に2月15日月曜日より月曜日の営業時間を

12:00~21:00から12:00~23:00に変更いたします。

より多くのお客様に遅い時間まで釣具屋を楽しんでいただけたらと

思っております。

 

お待ちしておりますので是非ご来店くださいませ!

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,367人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です