オプションパーツはお早めに!ジョーカーにも対応!?

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

 

今回のブログでも最初にご報告しておきますがTRIBEの営業時間が変わりました。

定休日なしの12:00~23:00までの営業となりました。よろしくお願い致します。

 

昨日のブログ『タイニークラッシュ!クラッシュ9のオプションパーツが入荷!

で沢山のタイニークラッシュとクラッシュ9のオプションパーツが入荷いたしました。

 

欠品している商品も出てきているのでほしい方はお早めにご来店ください。

また、通販も対応していますので『お問い合わせフォーム』からメールをいただければ

対応させていただきます。

 

そして、入荷したオプションパーツの中でこちら!

クラッシュの9のロングリップはジョーカーにも着く!?

実は、クラッシュ9のロングリップとジョーカーのリップは同じ形なんですね!

もちろん、差し込み口の形状も一緒です!!

 

と、いうことは新発売のクラッシュ9のロールリップ!

こちらもジョーカーにつくかというと・・・

着いてしまうわけですね!!

動きはまだ、確かめていないのでどんな動きをするのかは

やってみないと解らないわけですが、面白そうなことこの上ないですね!!

 

タイニークラッシュの通常リップも多く入荷していますが

こちらに熱を加えて自分で角度を変えるチューニングもされている方は

おおいですが、一枚300円と考えると試してみたくなる感じですね!

 

とにかく、全体の数は多いですが種類も多く一つ一つは、なくなるのが速いかも

しれませんのでお早めにご来店お待ちしております。

NISSY最新動画

今回は、NiSSYが野池のオカッパリでPOPING GAME!

ポッパーを使って野池攻略!!

MOTO最新動画

先日のJB2四国で優勝したMOTOの最新動画です。

湯原ダムでイールクローラー10インチを使ってバスゲットなるか!?

フルキャッチスピン動画!

何でも、スピニング一本でやってしまう!

フルキャッチスピン!!

百聞は一見に如かず!是非、見てみてください!

Chopperオカッパリ動画!

Chopper初となるオカッパリ動画!!

山間野池でサーフェス系ルアーを使ってエンジョイフィッシング!!

YASUのオスマンダ実釣&解説

ハイドアップのロングワームといえばオスマンダ!

特徴から使い方まで解説しながら実釣しています!!

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,344人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日