厳寒期にオススメ、ヴァルナ110SPなどOSPから商品が入荷!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです。

 

昨日の岡山では久々に雪が積もっていてびっくりしましたが、全国的に雪が降っているところが多かったみたいですね。

今週は寒さが続くみたいですが、路面の凍結や雨や雪で足場が滑りやすくなっていると思いますので、十分気を付けてくださいね(*’▽’)

 

今回は、OSPから商品が入荷しましたのでお知らせさせていただきます。

ヴァルナ110SP

今年に入り、TEAM TRIBEのCHOPEERがよく釣果を上げているヴァルナ!

先日も、ナイスフィッシュを釣っていました♪

CHOPPERのオススメフックセッティングは、リアフックをフェザーフックに交換することでタフな状況にもオススメらしいですよ(´ω`*)

詳しくはCHOPPERブログ『中層でサスペンドするルアーが活躍中♪』を読んでくださいね!

 

ドゥルガ73SP

昨年末、発売された阿修羅シリーズの最小サイズの73mm!

ベイトフィッシュサイズのサイズ感で、様々なフィールドで使いやすく、スピニングやベイトフィネスタックルでも扱えます。

ハイプレッシャーな状況でも、プレッシャーを与えないようにマグネット式重心移動システムが採用され、ラトル効果を抑え、軽い力でも安定して飛距離が出るようになっているそうですよ!

ドライブSSギル

発売されてから入荷しても即完売のドライブSSギルが入荷!

今回は、たくさんカラーが入荷していますよ(^^)

基本的には3.5g程度のテキサスリグで大きく弧を描きながらスパイラルフォールをするようになります。

他には、フリーリグや、ジグのトレーラーやネイルシンカーを入れてのバックスライドセッティングなど色々な使い方ができます。

良かったら色々試してみてくださいね♪

是非ご来店お待ちしております。

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,361人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です