低水温期にオススメなレイドジャパンのレベルシャッドが入荷!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです。

 

今回は、先日入荷した商品のご紹介をさせていただきます!

低水温期にオススメなシャッド!

レベルシャッド/レイドジャパン

長さ50.3mm、重さ4.3gの小型軽量ボディ!

しかし、小型で軽量ボディというとオカッパリでは重要な飛距離が気になるところだと思います。

ですが、ボディーの形状、リップの空気干渉、重心移動のトータルバランスで安定した飛距離を出すことができます!

 

そして、ハイピッチなアクションで逃げ惑う小型のベイトフィッシュのような動きが特徴的です。

水温が下がってくるとバスの動きは鈍くなり、ルアーを追うのも難しくなって来ます。

 

そんな時には、ストップ&ゴーでバスに口を使う時間を作って誘ってみるのも良いかもしれませんね(^^)

また、レベルシャッドの様に早く巻いてもゆっくり巻いてもハイピッチかつタイトな動きで、魚の目の前を通してリアクションバイトを狙ったりも・・・。

 

すでにレベルシャッド スプリンターSRという新製品が発表され気になる所ではありますが、オリジナルのレベルシャッドは、潜行深度1.5~1.8mに対して、0.6m~1.2mでオリジナルでは狙えなかった浅いレンジを攻めることが出来るようになっています。

様々な状況に対応できるようにどちらも揃えておけると良いですね(*’▽’)

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,376人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日