あらゆるフィールドで使えるマグナムクランク!ショットストーミーマグナム。

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです。

 

実は、私がバス釣りを始めて、使ってみたかったルアーがクランクなんです(^^)

クランクといっても様々な種類がありますが、見た目の可愛さに引かれたのが

きっかけでした。

 

そこで、本日入荷のクランクをご紹介したいと思います。

ショットストーミーマグナム/ノリーズ

サイズ:102mm / ウェイト:46g / レンジ:2m / タイプ:フローティング

 

名前のマグナムの文字通り、ノリーズのマグナムクランクです。

マグナムクランクというとサイズが大きい分、圧倒的な存在感が出てしまい

魚に見切られやすかったりします。

しかし、ショットストーミーマグナムは、サイズの大きさのわりには強すぎない

ロールとウォブリングが最大の特徴です。

 

障害物への適度なアタリと回避能力、強すぎない絶妙なアクションを生み出しているのが

こちらの”T”リップです。

 

そして、潜行レンジが2mというのも場所を選ばず、あらゆるフィールドで使用できるので

オカッパリ、ボートでもおススメです!

 

実際、マグナムクランクでないと釣れない魚もいるみたいですし、こんな大きなクランクで

釣れると楽しいですよね♪

是非、見に来てくださいね(^^)

DRT白川友也さんの実釣&解説。

DRTの代表でありルアーデザイナーの白川友也さんがTRIBE TVに出演。

タイニークラッシュやシャトルなど解説も盛りだくさん!

普段は、あまり見る事ができない解説をしながらの実釣シーンを見る事が出来ますよ!

倉敷川オカッパリ動画

TRIBE TV初の川釣行動画という事で、岡山県の倉敷川に行ってきました。

激風、そこ濁りでNiSSYはどう釣るのか?

Taka厳選一押し動画!

ホットがヒーヒーしているこの動画です。

やはり、濁りが入って魚のポジションも下がっている中オススメは

クランクベイト!!HUクランクは200、300など水深のバリエーションも豊富で

使い分けをすることで、バスも連発できるのでお勧めですよ!!

フルメタルソニック釣れだしていますよ!

秋から冬明けまでの、お助けアイテム!フルメタルソニック!!

TRIBEでも各色入荷しています。見に来てくださいね!!

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,423人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です