オールラウンダーなシャッドテールワーム、スタッガーオリジナル入荷!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです!

 

今日から3連休ですね(^^)

皆さんは、釣りに行かれる方も多いのではないでしょうか?

また、釣果など聞かせてくださいね。

 

本日は、ハイドアップからスタッガーオリジナルが入荷いたしました。

入荷サイズは、6インチ、5インチ、4インチ、3.5インチ、3インチです。

スタッガーオリジナルは、ヘビーダウンショットや、スコーン、スピナーベイトや

ジグのトレーナーなどにオススメです。

 

4インチと3.5インチには、新色の「アルビノホワイト」も入荷しています。

 

たくさんカラーがありますが、スタッガーオリジナルを初めて使う方やカラーに

迷った場合には、このカラーを使ってみるといいかもしれません。

「ナチュラルグリーンブルー」、通称たまらんばいブルー。

クリアウォーターでも濁っていても、オールマイティーに使えるカラーです。

これから早春に向けて深場にいる魚たちが上に上がってきますが、まずは大きなバスが

上がってきて、次にバスのベイトとなる流線形の魚が上がってくるといわれています。

そんな時には、スタッガーオリジナルの3インチ、3.5インチのヘビーダウンショットで

狙ってみてはいかがでしょうか?

そして、先日スライドスコーンジグも入荷しております。

スタッガーオリジナルの4インチ、5インチ、6インチはスライドスコーンジグに

オススメです。

また、YASU君はフットボールジグ、最近入荷したものでいうとDRTの8BALLに

3インチから4インチのスタッガーオリジナルを使うことが多いみたいです(^^)

使い方は、また店頭でYASU君に聞いてみてくださいね。

 

さらに!中古ルアーが多数入荷!

主な入荷メーカーは、ジャッカル、デプス、イマカツ、フラッシュユニオン

エバーグリーン、メガバス、ノイケなどです。

是非見に来てくださいね(*’▽’)

DRT白川友也さんの実釣&解説。

DRTの代表でありルアーデザイナーの白川友也さんがTRIBE TVに出演。

タイニークラッシュやシャトルなど解説も盛りだくさん!

普段は、あまり見る事ができない解説をしながらの実釣シーンを見る事が出来ますよ!

倉敷川オカッパリ動画

TRIBE TV初の川釣行動画という事で、岡山県の倉敷川に行ってきました。

激風、そこ濁りでNiSSYはどう釣るのか?

Taka厳選一押し動画!

ホットがヒーヒーしているこの動画です。

やはり、濁りが入って魚のポジションも下がっている中オススメは

クランクベイト!!HUクランクは200、300など水深のバリエーションも豊富で

使い分けをすることで、バスも連発できるのでお勧めですよ!!

フルメタルソニック釣れていますよ!

秋から冬明けまでの、お助けアイテム!フルメタルソニック!!

TRIBEでも各色入荷しています。見に来てくださいね!!

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,376人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日