リニューアルバージョン!DRTのスーパーシャトル入荷!!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

 

ここ最近、TRIBEのお客様の中でも今か今かと話題になっている

商品!リニューアルしての発売されたこちらが入荷いたしました。

スーパーシャトル/DRT

DRTの人気商品であり、TRIBEでも入荷すれば直ぐに売り切れてしまう

スイミングジグ、シャトルがリニューアルして発売、入荷いたしました。

 

大きなカップ形状により、水を受けることでフォールスピードがゆっくり

なためにデッドスローでのスイミングを可能にしていたシャトル!!

新しく変更された部分は、素材の変化!

今まで使っていた素材よりも軽く、硬い素材を使う事で変形や割れが抑えられ

更に感度も良くなっているため、ロックなどに当てながら巻いてくる時も

良い感じに巻いてくる事が出来ると思います。

 

ヘッドの硬度UPの効果は、それだけでなく今までワームをホールドするために

使っていたゴムバンドアイにクイックチェンジャーを使って微妙なウエイト

コントロールも可能にしています。

更に、カラーラインナップもリニューアルしていて全部で7色、1/4と3/8の入荷です!

#001  KillerGreen

 

#002  SurfGold

 

#003  PROBLUE

 

#004  SPECTRE
#005  ELECTRO GREEN

 

#006  SEXYSHAD

 

#007  DEVIL CHART

 

ご来店されたお客様優先の為に最初は、通販での取り扱いはできません。

申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

欲しい方は、なるべくお早目のご来店お待ちしております。

DRT白川友也さんの実釣&解説。

DRTの代表でありルアーデザイナーの白川友也さんがTRIBE TVに出演。

タイニークラッシュやシャトルなど解説も盛りだくさん!

普段は、あまり見る事ができない解説をしながらの実釣シーンを見る事が出来ますよ!

倉敷川オカッパリ動画

TRIBE TV初の川釣行動画という事で、岡山県の倉敷川に行ってきました。

激風、そこ濁りでNiSSYはどう釣るのか?

Taka厳選一押し動画!

ホットがヒーヒーしているこの動画です。

やはり、濁りが入って魚のポジションも下がっている中オススメは

クランクベイト!!HUクランクは200、300など水深のバリエーションも豊富で

使い分けをすることで、バスも連発できるのでお勧めですよ!!

フルメタルソニック釣れだしていますよ!

秋から冬明けまでの、お助けアイテム!フルメタルソニック!!

TRIBEでも各色入荷しています。見に来てくださいね!!

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

 

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,423人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です