THE BACK WATERから新作『ストレッチフィッシングカーゴパンツ』が入荷しました!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのYASUです!

 

先日、THE BACK WATERから新発売になりました!

『ストレッチフィッシングカーゴパンツ』はTRIBEに入荷しました♪

 

釣り人が釣り人の為に作ったジーンズで有名なTHE BACK WATER!

 

今回の新作『ストレッチフィッシングカーゴパンツ』の特徴は、

1.シンプルと収納力を兼ね備えたデザイン
一般的なカーゴパンツの仕様とは異なり、ジーンズのデザインをベースにカーゴポケットをプラスした。シンプルなデザインの中にも収納力抜群なパンツになっている。サイドポケット、バックポケットともに物が落ちないようにフラップ(フタ)を付けたデザインにしている。

2.抜群のストレッチ性と撥水性
インディゴ・ブラックともに抜群にストレッチ性の効いた10オンスデニムを使用。しゃがんだり、立ったり、登ったりという釣りの動作を快適にします。さらにスーパー撥水加工を施されたデニムは朝露、水しぶき、急な雨といった不快から守ってくれます。

3.一度穿いたら病みつき「ビッグポケット」仕様
THE BACK WATERのパンツのアイデンティティでもある「ビッグポケット」。着用している者曰く、「ビッグポケットを体感すると他のパンツの小さなポケットでは満足できなくなる」ほど中毒者続出の仕様。フィッシングシーンでは、釣りBOXに、プライヤーなど釣りに必要なものがポケットに入ります。また、タウンユースシーンでも、「バッグ持つのは邪魔だけどサイフ、携帯、カギを入れたい」といったシーンで使えます。

僕もTHE BACK WATERのジーンズは長く愛用させてもらっていて、

特に気に入っている部分は、

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、靴、屋外、自然、水

小さなタックルBOXもスッポリ入ってしまうほどの大きなポケット!

これが本当に便利で釣りの時はもちろんですが、

釣りをしてない時でも、財布や携帯などを入れる際でも凄く便利なんです!

 

またTHE BACK WATERと言えば、

撥水加工ですよね♪

もちろん今回の新作『ストレッチフィッシングカーゴパンツ』も、

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

水を弾く撥水加工を施されているので、

オカッパリの時の朝露や草や葉っぱなどの水も水を弾きビシャビシャに濡れなくて済みます!

 

他にもボートでの水のしぶきや小雨だと上下のレインじゃなく、

レインを上だけ羽織っておけばOKなどかなり快適なカーゴパンツになっています♪

 

今回の新作『ストレッチフィッシングカーゴパンツ』は、

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、靴

左、インディゴブルー

右、ブラック

の2色展開になります。

TRIBEでは30インチ、32インチ、34インチ、36インチと、

両カラーサイズが揃っているので是非手に取って試着してみて下さいね♪

 

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

 

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,297人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日