今人気の釣り吉ホルモンのポークルアー取り扱い開始!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです。

 

この度TRIBEで新しくお取り扱いさせていただくことになったポークルアー!

今人気の『釣り吉ホルモン』の各種商品が入荷しました!

釣り吉ホルモンのポークルアーは、一つ一つハンドメイドで仕上げられています。

そして何と言っても、本来ホルモンを取り扱う食品会社ならではの厳選された原料で、素材そのものの柔らかさを生かして作られているので、柔らかくする手間や耐久性の悪さも解消されているそうです(^^)

今回は、ピックダディ、ピックダディJr、豚角、豚角小、謎の粉が入荷していますよ!

ピックダディ

ピックダディは股ズレの軽減や、より動きやすいように画像の様に穴が開いています。

ヘッド部分には針持ちを良くするために、小さな針穴があいています。

ケースも内蓋が付いていて、しっかり密閉できるので液漏れや蒸発の心配はないみたいですよ(*‘∀‘)

ピックダディJr.

ピックダディJr.という名前ですが、ただ単にダウンサイジングされただけではなく、素材や加工方法をカスタマイズした物になっています。

高浮力になっているのでスモラバやダウンショットでのスローフォーやラインテンションゼロでの放置プレーも楽しめますよ!

そして、その浮力でスモラバやダウンショットでも根掛回避性能がアップしています。

豚角/豚角小

豚角は約15cmのストレートポークです!

豚角小はサイズが約10cmになっています。

耐久性にも優れいて、オフセットフックやネイル刺し、フックのチョン掛けや縫い刺しも可能になっています。

謎の粉

ピックダディなどは、柔らかくて使えるので必要はないみたいですが、従来発売されていたポークルアーを柔らかくすることができます。

TRIBEでもまだかまだかと入荷をお待ちいただいていたお客様もいらっしゃると思います!

是非見に来てくださいね♪

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,417人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日