バス釣りで便利なアイテムをご紹介!

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのNORIです。

 

先日、TRIBE TVでアップされた動画『ベンリグッツ紹介』は

観ていただけましたでしょうか?

まずは、店内で簡単な商品の説明を撮影してもらいました♪

うまく喋れず、素人感出まくりですが、良かったら観てくださいm(__)m

 

この動画で紹介させていただいたベンリグッツはこちら!

フックキーパー/コーモラン

釣行時の移動の際に、ロッドに付けているルアーや、リグの留め方に

困ったことはないですか?

トリプルフックなどが付いているハードルアーはもちろん

ダウンショットリグやオフセットフックなんかも掛けやすいんです!

 

糸くずワインダー/第一精工

釣り場で糸くずが出た際には、バッグやポケットにしまったり

されると思うのですが、指に絡まったり、うまく入らなかったりと

処理に困ることがあると思います。

 

そんな時には、糸くずワインダーを使うと簡単に糸くずがまとめられます!

 

ラインカッター・マグネットクリップ/オフィスユーカリ

ハート型のラインカッターと表面がマグネットになっているクリップです。

こちらは、セットで使っていただくととても便利です!

クリップのマグネットの部分にラインカッターを乗せると引っ付くので

それをキャップのツバに付けてもらうと、釣り場で簡単にラインカッターを

取り出せますよ(*’▽’)

 

新発売のスーパーダイレクションジグ。

TRIBE TV今年初のオカッパということで、最新のフラッシュユニオンの

スーパーダイレクションジグを使って早春バスを狙います!

YASU早春スピナーベイト!

春の三寒四温に濁りと雨による濁りでタフになったフィールどを

スピナーベイトのチャートカラーで攻略!!

タイニークラッシュ TRIBE WEED!

NiSSYがタイニークラッシュで2月の柳井原貯水池に挑みます。

低水温の中、シャローゲームに絞りモンスター狙いで実釣&解説。

 

もちろん、TRIBEオリジナルカラー『TRIBE WEED』で・・・。

最後まで、楽しみにして見てください。

DRT白川友也さんの実釣&解説。

DRTの代表でありルアーデザイナーの白川友也さんがTRIBE TVに出演。

タイニークラッシュやシャトルなど解説も盛りだくさん!

普段は、あまり見る事ができない解説をしながらの実釣シーンを見る事が出来ますよ!

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

友だち追加

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,356人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ルアーフィッシングに特化した釣具店『Fishing Gear & Tackle TRIBE』のブログです!! 岡山県岡山市北区白石西新町9-103 106 OPEN12:00-CLOSE23:00(月曜日のみ21:00まで) 定休日:木曜日