準備もろもろ、、、野池からの琵琶湖へ。


こんにちは。

ニッシーです。

 

船検に、マリーナ更新、試合の練習費と、、、2月、3月はめちゃ費用飛んでくなかで、、、

まさかのリール壊れて買い替えと(;゚Д゚)

なかなか厳しいタイミングでしたが、メタニウム発売前で悩まず済んだので良かったような、1台は欲しかったような、、、w

最近ベイトはSVシリーズが便利なのもあってダイワが多かったですが修理の際のシマノさんの神対応もあって今回よりシマノへチェンジ。

お値段以上で評判のSLX MGLを2台

評判通りお値段以上で良かった♪

釣り具よりも練習費用って感じで、コダワリよりも道具は道具って感じで、最近はモノの選び方が変わってきてますが、最近はほんとどの道具も各社お値段以上のものが多くて助かりますね!

唯一のこだわりアイテムのバリアルはまず壊れそうにないから安心。

ハンドルとリール本体の価格差が逆転したけど、使い続けられるものが結局のところ一番良い買い物な気がしますね!

 

今週は岡山のオカッパリちょこちょこ。

季節感がまだエリアごとにバラバラで場所選びが最重要な感じですね。

 

来週は琵琶湖オープンもあって再び琵琶湖週間の予定でしたが、琵琶湖オープンが今回コロナ対策でWEB開催みたいなのでプラは無理していかずにプライべートフィッシングな感じに変更。

その前に貴重な勉強釣行と、トライブ遠足とあるのでなんだかんだ週半分はむこうですがw

とりあえず最近みんなこっそり使ってるやつで仕込みw

しかし、去年からなかなか琵琶湖オープンとはスケジュール合わない感じですねー(^^;)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です