12月になりましたね!今年も残り1か月!


早いもので12月に、、、いよいよ冬ですね!

厳しいイメージのあった11月

前半は予想通り厳しかったですが、、、w

ポイントを探すというよりもベイトを追う方式に変えて少し好転

後半は魚のコンディションも上がって来てくれて良い魚もでてくれました♪

他のフィールドがタフって来てる中で、この辺りは琵琶湖のポテンシャルはやはり最高ですね!

 

しかし、、、皆様のおかげで11月もよく湖上に出ることができました!

見るからに魚はスキニーになりがちですがウィードエッジや浚渫は安定してきてますね!

僕はベイトフィッシュ主体の展開で乗るか反るかなのでガイドの時は毎回頭フル回転で必死でさせて頂いてますが、やはり現場に立つのが1番の勉強なのでありがたい限りです。

 

お陰様で厳しいイメージの11月も好きになれましたね!

12月よりマリーナの時間も短くなるため冬季料金です。

12月~2月まで

1名様31,000円、 2名様34,000円

天気によって出れないことも増える時期で、流石に琵琶湖と言って簡単ではない時期ですが、

ハイリターンな1発がイケる時期です(*^^*)

12月いっぱいは数釣りもできると思いますので釣り納めにもご活用ください♪

 

12月の空き日は残り16日、23日です。

1月はまだまだ空いてます!

12月27日から1月7日までがマリーナお休みのためお休みです。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です