準備、練習のループの3月!4月からはじっくり行きましょうかねw


こんにちは。

ニッシーです。

 

再び琵琶湖へ、、、ってことで準備中w

ここ数か月ノーシンカーとミドストばっかだったのでタックル少なくてよかったですが、スポーニング意識でボトムに目線が行ってる魚も多いみたいなので底モノやってみようてことで久々に色々準備。

今が特別混んでるみたいですが、あれだけ広くても沢山のアングラーが出ると狭く感じる南湖なので、もっともっと手持ちのポイントが要りますねー。

一人練習の時間が作れそうなのでしっかりと練習ですね!

 

仕事の山場も超えてほっとしつつ3月のシーズンインから今シーズンは年間60日は湖上に出たいなと思っておりましたが、すでに3月だけで気付けば12日出てることに、、、www

3月は仕事も年間一番の繁忙期で今年は過去最高に仕事したので今月はなにか時間軸がオカシイことになってたなーw

ガソリン代が一番やばいwwキンガクミテワロタwww

ただ非日常を日常に変えるには、現実的な部分は相当にやらんと出来ん。当たり前ですがw

ありがたいことに周りの方たちに助けてもらえることも沢山あってほんと感謝で、今までの頑張ろうって感覚以上のパワーを最近は頂いております。

 

遠征は1回の釣行が貴重だし久々に釣りノートなるものをつけてみて3月の仕事のバタバタで忘れないようにしてみてますが、4月からはまたマリーナの時間も伸びるし、諸々落ち着くし、じっくりきっちりやりましょうかねー。

地元では僕も釣りキチ部類ではありますが、琵琶湖のプロアングラーは釣りしてる時間が桁違いで、経験値も桁違い。その中で揉まれて、練習した成果にキッチリ答えてくれる魚の数もいる。

純粋に楽しいというのもあるけど、昔ほどテキトーで釣れなくなった今の琵琶湖だからこそ楽しめてます(*^^*)

 

トライブ遠足琵琶湖♪

現状4月後半から5月前半、GWもまだ空いてますのでトライブユーザーさんでご希望の方は日程ご相談ください(*^^*)

ビックベイト主体となる5月後半から6月前半は週末予定は埋まってしまいましたが、5月20.27 6月3.10の水曜はイケます。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です