バイズシリーズなど!! | Fishing Gear & Tackle TRIBE

こんにちは。

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

寒波、寒波と聞いていましたが案の定激寒ですねw

ですが、岡山の天気は来週の月曜日から雨模様でして

それから2~3日気温はだいぶ暖かいみたいですね。

間に晴れの予報の日がありますので、そのタイミングで

是非、皆さん釣りに行かれてはいかがですか?

先日のブログ『KTFチューン&通の方にお勧めのリール』で少し触れましたが

リール以外にもハードルアーやワームが入ってきてまして

その中にベイトブレスの新古ワーム(未開封)がいくつかありますよ!!

バイズクロー、バイズシュリンプやバイズパワーストレートなど中心にまとめて入っています。

今あげたシリーズはアメリカB.A.S.Sエリートシリーズで活躍している清水盛三プロが

開発したワームで、すべてとても優れたワームですよ!

僕も物凄くお世話になっております!!

これからの季節ストレートワームもいいですが、クロー系のボリュームが効いてくると思いますので

宜しければいかがですか?

清水盛三プロといえば『珍しいロッド入荷しましたよ!』で紹介いたしました

ディトネーターリミテッドエディション!!

限定20本で製造された大変珍しいロッドです。

まだ、店頭にありますので興味のある方は是非ご来店ください!!

TRIBEはまだまだ買取頑張らせていただきます。

特に人気商品に関しましては買取価格に自信を持っておりますのでよろしくお願いいたします。

今回のブログも最後までありがとうございました!

TRIBEバス釣りルアー岡山釣具

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

最新記事をお届けします。

Copied title and URL