大人気メーカーのロッドと人気リール入荷! – Fishing Gear & Tackle TRIBE

こんばんは!!

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

前回のブログ『委託販売募集!そして、あのラトラー入荷!!』に引き続き

本日2日目のブログ更新です!

と、言いますのも人気商品が中古で入荷いたしましたので、すぐにでも

紹介させていただきたくブログを書かせていただきます。

今、人気のメーカーRAID JAPANのロッドが入荷いたしました!!

トランスポーター G-611MC

レングス:6フィート11インチ

アクション:ミディアム

テーパー:ミディアムファースト

ルアーウエイト:1/4~3/4oz

ライン:8~18lb

岸釣りのスペシャリスト金森隆志さんが手掛けるRAID JAPANが発売した第一弾のロッドです。

まず、最初にあげられる特徴として圧倒的な飛距離。

岸釣りでは投げられる場所に限界があるためキャストの飛距離が必要になります。

そんな時はこのロッドのキャスト力が必要となるでしょう!!

次にこのロッドは、クランクベイトやバイブレーションプラグなど巻物に向いており

ティップ部分は巻物のルアーのアクションを殺さず、アングラーに振動が伝わります。

また、6フィート11インチのレングスでしっかりと

ハリのあるベリーとパワフルなバットが確実にフッキングが決まります。

おすすめです!是非見に来てくださいね!!

続きまして、こちらのリール!

13メタニウムHG

ギア比:7.4 最大巻上長(cm):79

ハンドル長(mm):42

こちらのリールは以前入荷した際に『人気リールと言えばこれ!』で

紹介してその日の内に売れてしまったリールです。

高速バーサタイルと言われいますこのリールは

巻物からワーミングまで幅広く対応いたします。

キャストの飛距離で定評のあるシマノですが、岸釣りで使うのであれば

先ほどのトランスポーターとの組み合わせで使っていただくのもよろしいかもしれませんね。

他の人が届かないところからバスを引きずり出しましょう!!!

今回のブログも含め、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

TRIBEのブログは更新のお知らせをメールで配信しています!

詳しくは『ブログ購読ボタン!!』こちらをお読みください!

是非、購読お願いいたしますね!

最後に、お客様からこんなプレゼントをいただきました!!

当店の雰囲気に合っていてとてもうれしいプレゼントです。

皆さんの期待に応えれるようまた、皆様にとって良いお店にできるよう

頑張ります!

それでは失礼いたします!!

 – 新商品入荷 TRIBE, シマノ, バス釣り, ルアー, レイドジャパン, 岡山, 釣具

  関連記事

Copied title and URL