ファットウィップ3インチ、便利で釣れる万能品! | Fishing Gear & Tackle TRIBE

台風はそれましたが雨が2日間続いたので、3日前に川に釣りに

行った状況とかなり変わっていると思いますので、明日また

フィールドチェックに行かないとなと思っている所です。

水温もかなり下がっていると思いますのでバスもシャロ―ではなく

ディープに下がっているかもしれませんし、濁りでカバーについている

かもしれません

そんな時、素早くチェックできるオススメルアーとしてご紹介したいのが!

高比重マテリアルで3インチでありながら、単体で5gという重さを確保することで

ノーシンカーでも投げやすいですし、ネコリグ、ジグヘッドワッキーと使い方は

色々ありますが、今日はジグヘッドワッキーのご紹介です。

1.3g位のジグヘッド(僕はエグジグワッキヘッドを使っています。)

これをワームのハチマキ(真ん中の部分)につけてもらってキャストします。

刺すときのコツなのですが真ん中にフックを突き抜けるイメージでなく

フックに対してワームを指しながら回すイメージです。

(解らなければ是非、ご来店くださいw)

これを、カバーにキャストしてもよいですし、浅いところから一段

深くなっているところキャストしてずる引きもしくは、リフト&フォールで

浅いところに引いてくるイメージです。

Taka厳選一押し動画!

ホットがヒーヒーしているこの動画です。

やはり、濁りが入って魚のポジションも下がっている中オススメは

クランクベイト!!HUクランクは200、300など水深のバリエーションも豊富で

使い分けをすることで、バスも連発できるのでお勧めですよ!!

フルメタルソニック釣れだしていますよ!

秋から冬明けまでの、お助けアイテム!フルメタルソニック!!

TRIBEでも各色入荷しています。見に来てくださいね!!

誰でも簡単に釣れるネコリグ!

シーズナブルに関係なく釣れる上に絶対的必要なライトリグ!

ライトリグと聞くとなんだか難しく感じてしまいますがこのワームから入ると

ネコリグが好きになりますよ!!

CHOPPER最新動画

CHOPPERがOSPのブレードジグ スペック2を使ってオカッパリの巻物の

コースや攻め方を実釣&解説!

MOTO最新動画

先日のJB2四国で優勝したMOTOの最新動画です。

湯原ダムでイールクローラー10インチを使ってバスゲットなるか!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています!

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

少しスローになった魚も釣ることができますよ!!

TRIBEにも何色かありますので是非、見に来てください。

pickupRAID JAPAN(レイドジャパン)TRIBEバス釣りルアー岡山釣具

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

最新記事をお届けします。

Copied title and URL