エバーグリーン/ヘッドシェイカーもうすぐ発売。

岡山のバス釣り専門の釣具屋

Fishing Gear & Tackle TRIBEのTakaです。

どんどん春に近づいて行くに至って多くの新商品が発売されます。

TRIBEでも入荷予定の商品をいくつかご紹介して参りました。

今回は、4月頃発売予定のこちらの商品!

エバーグリーン/ヘッドシェイカー5

春にも活躍してくれるシャッドテールワームがエバーグリーンから登場!!

大西健太プロデゥースのこのヘッドシェイカーは集魚能力に長けており、バイト誘発能力に抜群の

自信を持ってエバーグリーンが発売するシャッドテールワームです。

超スローリトリーブでもテール部分までしっかりと動き動き早巻きでも安定した姿勢を保つそうです。

スイミングジグのトレーラーとして使っていただけたらジグの重さのコントロールで同じリトリーブの

スピードでもレンジのコントロールが自由自在です。

僕自身、シャッドテールワームにはいい思いをさせていただいているので発売が

楽しみです!エバーグリーンファンの皆さんも楽しみですよね?

TRIBEでも入荷予定ですので入荷の際にはブログでアップさせていただきます。

また中古ハードルアーもまとめて入荷しております。

主にデプス、OSP、エバーグリーン、イマカツ、メガバスを中心に

多数入荷しております。

是非ご来店お待ちしております。

 – 新発売 TRIBE, エバーグリーン, バス釣り, ヘッドシェイカー, ルアー, 岡山, 釣具

  関連記事

Copied title and URL