フローティングスイムベイト、ユニオンスイマー120が新発売!

もう12月になるというのに、暖かいですね(´ω`*)

今回は、先日入荷したフラッシュユニオンの新商品をご紹介させていただきます。

ユニオンスイマー120/フラッシュユニオン

究極のフローティングスイムベイト!

ユニオンスイマーに新サイズの120mmが登場です!

オリジナルのユニオンスイマー155の基本性能を受け継ぎ、テールは120用にピッチが速く左右に大きく振れる形状になっていて、ボディが小さくなってもしっかりアピールできるようになっています。そして、ジャークすることでスプラッシュ音も出すことができるみたいです。

デッドスローでもテールがしっかりと動き、水面直下をスローに引くことができます。

また、ユニオンスイマーは浮力が高いため、フィールド状況に合わせてボディショットやネイルシンカーで浮力を調整できますよ(^^)

ユニオンスイマー155でもおなじみのフックホールドシステムを搭載!

ボディを傷めず、何度でもフックをセット出来ますよ(*‘∀‘)スキッピングなどでは外れにくく、バスがバイトすると外れてフリーになるのでバレににくなります。

発売前になりますが、NiSSYもユニオンスイマー120で自己最高記録のサイズを釣ってます!

オリジナルのユニオンスイマー155から小型になった分、数も釣りやすくなっていますし、テールのアピール力でしっかりと魚も呼び寄せることができます!

是非、見に来てくださいね♪

そして、小物が他にも入荷しています!

バクシンスナップHP/バクシン

一つ一つ職人の手でロウ付けされたスナップです。

今回は、#1から#2.5まで入荷しています!

どちらもWEB SHOPでも販売していますよ(^^)

TRIBE WEB SHOPが本格始動しました。

TRIBE WEB SHOP

↑ こちらからどうぞ ↑

まだ、商品は増えていきます!是非ご利用ください!

TRIBE TV最新動画!

CHOPPERが秋の野池をランガンでオカッパリ攻略!

CHOPPER久々のオカッパリ動画。色々なルアーを使いながらオカッパリを攻略!

YASUが野池のオカッパリでアーリーサマー!野池をめぐってバス釣り!

今回は、いくつかの野池をめぐりながらYASUがオカッパリで色々なルアーを使って

YASUの野池の回り方をしゃべりながらバスを釣っていきます。

NiSSYフルレンジスイムベイト!

フローティングのため、全てのレンジを攻略できるスイムベイト、ユニオンスイマー!

メジャーフィールドでユニオンスイマー炸裂か!?

最後にTRIBE公式LINEアカウントのフォロアーを募集しています。

↑のボタンから登録してください!

タイムラインで最新のブログがチェックできるほか

LINE会員限定のクーポンなどをメッセージで送信いたします。

pickupTRIBEスイムベイトバス釣りフラッシュユニオンユニオンスイマールアー岡山釣具

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

最新記事をお届けします。

Copied title and URL