大荒れ練習の琵琶湖 – Fine Water

この日は爆荒れ予報の琵琶湖

最近荒れる日が多すぎて、「荒れる」を言い訳にしていても仕方ないので、荒れる日練習

中でも東からの爆風は個人的に苦手で、、、w

西から吹く場合は西側の風裏に避難してやればいいのですが、個人的に西側のほうがどうにかしやすく、東側になると濁るし、浅いし、、、で苦手意識。

とりあえず東岸強化で巻きまくったり、撃ちまくったり、飾裏で使える南エリアの魚探掛けしてみたり右往左往。

この日はヘビダンてゆうには軽めの3.5gにHPシャッド3.6と、フィネスリグを少し重く大きくしました的なリグで上手く拾って回れました♪

琵琶湖は釣れる気がしないってなるととことん釣れないイメージw

でも、あきらめなければ最後の1投でドラマおこったり。

釣れる気しないってならないために荒れてる時のルアーなりポイントなりが一つでも増えると今はめっちゃ助かるーーーー!

爆風は覚悟で出たけど、聞いてない雨にパンツまで浸みながらでしたが良い練習になりました♪

トライブ琵琶湖旅

岡山の緊急事態宣言のため5月のご予約は終了とさせていただいてます。

6月は9,23、30日

7月は7,14日

8月は1.2.3.4.8.9.10.11.15.16.17.18日が 空いてます!

8月後半は埋まりました。ありがとうございます!

9月からはまだまだ空いてますのでよろしくお願いします。

bassfishingblackbassTRIBEアブソルートAAAノガレスバスフィッシングバス釣りバリバスブラックバスマジフック岡山岡山のバスショップ琵琶湖釣果報告

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

最新記事をお届けします。

Copied title and URL